商品統合のお知らせ

毎度皆さんお世話様です。

広報担当のSです!

 

本日は新商品・・・ではないのですが、ページ統合のお知らせです。

とは言っても、ページ統合って何?と皆さん疑問に思うかとおもいますので、サラッと説明させていただきます。

 

最近、サブリナの商品ページでこんな感じで一つのページから商品のバリエーションをちらほら選べるものがでてきたことに皆さんお気づきでしょうか。

以前は全部バラバラの商品ページで管理していたのですが、これだとどの商品がどの商品のバリエーションだかサッパリわからん!とエライ人におこられまして、今回、一つの商品のバリエーションは一つのページにまとめる、という方針となりました。

なんと、予算もついたんですよ!!

 

…もっとも、これをやっちゃうと実際の商品の表示数がかなり減ってしまうので、新商品の追加も平行してやっていかないといけないのが痛いところ。

これから先はしばらく忙しい日が続きそうです!

 

さて、今回統合させていただいた商品ページなのですが、A-80A-85A-70-70の紙ボックス三点です!紙ボックス

A-85

いずれもオールシーズン時期を問わずにご利用いただける紙ボックスで、人気商品となっております!!

 

今後も、先日みたいな新商品の追加と平行して、このような商品ページの統合行いますので、どうか皆様、これからもお弁当箱屋のサブリナスタイルを何卒宜しくお願い致します!!!