新商品追加のお知らせ

新商品追加のお知らせ

皆様毎度、お世話になっております!

サブリナスタイル、広報担当のSです!!

 

嬉しいことに、最近は毎日皆様に情報を発信することができ、広報冥利に尽きるというものです。

 

さて、本日なのですが、またまた新・商・品の追加です!!

今回は繰り返し洗って使えるリターナブル容器三点が新たに追加となりました!

 

まずは一つ目、和柄シリーズのFN-3-PP!!FN-3-PP

こちら、から本体色が選べ、蓋も内仕切りも和柄で統一したシリーズとなっております。

ちなみに、赤い本体ですとフタも同じ赤で統一感が、黒い本体を選びますとナチュラルな白系(←ナチュラルな白系と書いてある)のフタでコントラストが際立つ仕様となっております。

 

続きまして第二段!

先ほどのFN-3-PPと内装は非常に似ているのですが、こちらは落ち着くウッドテイストのFN-2-PP!!

FN-2-PP

構造だけで見たら前のFN-3-PPとほとんど一緒なのですが、こちらは自然感溢れるウッドな色となっております。

でここまで印象が変わるのかーと、ワタクシも少しビックリしております。

こちらは外で召し上がるお弁当などにいかがでしょうか

 

最後は同じくナチュラルテイスト溢れる木目調のF-148-PP!!

FN-148-PP

こちら、同じく本体をメープル色マホガニー色か選べる仕様となっております。

上の写真のように、洋食のお弁当にピッタリの区切りとなっております!!

 

さてさて、本日も3点新商品を紹介させていただきました。

ご用命の際は、上の画像をクリックしていただければ、そのまま注文ページへと飛ぶことができますので是非是非!お買い求めください!!

 

サブリナではまだまだまだまだ新商品や既存商品ページの更新をする予定ですので、皆様これからも宜しくお願いいたします!!

ブログに戻る