紙BOX製品掲載リニューアルのお知らせ_20210526

みなさん、暑い日が続きますね、いかがお過ごしでしょうか。

お弁当箱通販専門店サブリナスタイル広報担当のSです。

本日はパーティション製品…ではなく、久々のお弁当箱関連のお知らせです!

…まあ、新商品ではなく、既存商品の掲載リニューアルのお知らせなんですけどね。

 

最近、パーティション関係で色々と新商品を掲載させていただいておりますが、それと平行して裏では既存商品の掲載方法のリニューアルも進めさせていただいております。

と言うのも、最近ちょっぴり売り上げが右肩上がりになっておりまして、実は配送や在庫の管理がちょーっと難しくなってきております。

いや、大変ウレシイ悲鳴なのですが、これを機会に新しいシステムを入れてしまおう!じゃあ、システムを入れる為には既存製品の整理から始めないと!じゃあ、まずは商品のマスターの整理からだ!

といった感じで、システム担当の方がえらく張り切っちゃいまして…。

弊社、Zohoというインド製のクラウドCRMシステムを商品マスターとして使用しているのですが、現在ここの整理を急ピッチで進めております!

 

……

…ちょっと脱線しました。ええ、確か掲載リニューアルの話でしたよね。

紙BOX製のお弁当箱のシリーズでA-90-60という、蓋のバリエーションと中仕切りのバリエーションが豊富で、ウチでも人気のシリーズがあるのですが、

こちら、とにかく商品のバリエーションが豊富すぎてマッチするのが探しづらいというのが、かねてよりの課題でした。

今回、こちらの製品を一つの商品ページから切り替えてバリエーションを選べちゃうよう改良致しました!

イメージとしては、こんな感じです。

バリエーション選択例

これまで、ご注文の際にサンプル・バラ・箱みたいな感じで選んでいただいていたと思うのですが、それと似たような感じで外箱の柄と、中仕切りを選んでいただけます。

…まあ、厳密に言うと、箱と中仕切りのバリエーションが多すぎたのでページ自体は三つに分かれているのですが、それでも従来よりはグッと見やすくなった筈…!

ここからはバリエーションの紹介なのですが、

まずは白黒柄です。

白黒

こちら、シンプルかつ高級感溢れる白黒柄で、和洋問わず幅広くお使いいただける商品となっております。

 

次に洋柄です!

洋柄

こちら、ポップなキャンディ柄カルテット柄からお選びいただけます。

洋食のランチボックスにピッタリですね!

 

最後に、和柄です。

和柄

こちらは四種類からお選びいただけます。

見てのとおり、和食にピッタリな和柄となっております。

 

今回こちらの紙ボックスをリニューアル掲載させていただきましたが、まだまだこのようなリニューアルは進行中です。

次回は大型の紙BOXをリニューアル予定ですので、皆さんお楽しみに!