7~8月の営業日時のお知らせ

7~8月の営業日時のお知らせ

皆さんご無沙汰しております、暑い日が続きますね!
都議選も終わり、いよいよ残すはオリンピック…といった世相なのですが、結局オリンピックは行われるのでしょうか?

我々としても、物流やら何やらイロイロとあるので、できれば早いうちに決めていただけると助かるのですが…。

さて、今回は7~8月度の営業日についてのお知らせです。

まずは7月

7月カレンダー

今月は基本的にカレンダー通りの営業となります。

オリンピックに伴う休業の予定は一切ございません!!

…ただ、オリンピックの影響で運送会社さんがどうなるか、未だにはっきりとしない点がありますので、もしもご注文される際には気持ちお早目にお願いします。

次に8月です。

8月カレンダー

 8月は長期に出荷の止まる期間が二回ございます。

まず一回目は8/7~8/9の3日間。

まあ見ての通りカレンダー通りなのですが、この3日間は弊社休業させていただいております。

次に8/11~8/16の6日間。

厳密に言えば、この期間のうちでも弊社事務所は何日か営業しておりますが、この期間は弊社倉庫がお休みなので出荷ができない期間となります。

このお休みの間の8/10なのですが、出荷させていただくことはいただくのですが、朝10時半に一度だけの出荷となり、本格的な発送をさせていただくのは、通常営業の8/17以降の予定となります。

また、例により8月はオリンピック真っ盛りの予定ですので、現時点で一体物流にどんな影響があるのかまるでわかりません!

気持ち早い目にご注文いただけると、とっても助かります!

 

それでは皆様、今後ともサブリナスタイルを宜しくお願い致します!

ブログに戻る