9寸漆器風お弁当箱掲載リニューアルのお知らせ

9寸漆器風お弁当箱掲載リニューアルのお知らせ

こんにちは!お弁当箱通販専門店サブリナスタイル広報担当のSです!

長かった緊急事態宣言も、ついに本日より解除となりましたね!

まあ、手放しで喜べる状況ではないのですが…何はともあれ、皆さま一旦お疲れ様でした✨

 

さて、先日に引き続き本日も漆器風お弁当容器の掲載ページをリニューアルいたしました(^^♪

前回ご紹介したものは25~26cm四方の正方形のお弁当箱でしたが、

今回ご紹介する容器は、長辺が9寸…大体27cmの長方形型で、このシリーズの中では標準的な大きさのものとなります❕

蓋の柄はがヘギ目木目千筋の3種類ございまして

微妙な違いなので目を凝らしてよ~くご覧ください👀

9寸漆器風お弁当箱バリエーション

 

ちなみに、仕切りの種類はそれぞれ選択できるバリエーションが異なりまして

ヘギ目⇒3種類

木目⇒1種類

千筋⇒2種類

となっておりますので是非商品ページでご確認してみてください(*^^*)

 また、全種仕切りなしのものもご用意しております!

そろそろ土用丑の日ですが、こちら仕切り無しのものはウナギを載せるのなんかにピッタリですので、是非是非ご活用ください!

個人的にはこの時期穴子や鱧の方が好きなんですが…

 

さて、漆器風お弁当箱シリーズですが、次回は1尺…大体30センチの大きさのお弁当箱をご紹介予定です!

どうぞお楽しみに~♪

 

ブログに戻る