新商品追加のお知らせ(前編)

日頃よりサブリナスタイルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

広報担当のSです。

 

本日はどどんと6点、新商品のご紹介です!

まずは第一弾、使い捨てタイプの貼箱の新商品HSH-W222-222

上の画像のとおり、本商品は上下二段構成の高級感溢れる貼箱となっております。

これから卒業式や入学式等何かとお祝い事のシーズンとなりますが、本商品ならピッタリです!

 

続きまして、こちらも使い捨てタイプの貼箱で少し小型のHSH-W200-105!!

こちら、先ほどご紹介したHSH-W222-222と同様二段仕立ての高級感溢れる貼箱となるのですが、こちらは小型のタイプとなります。

また、本商品は中仕切りが別売りとなっており、上記画像は別途中仕切りを装着しての盛り付け例となるのですが、その分お客様個々で好きにカスタマイズをしていただける仕様となっております。

こちらもお祝いごとのシーズンにピッタリの高級感溢れる貼り箱となっております。

 

さーて、まだまだいきますよー。

お次の新商品はこちらも貼箱タイプ、HSH-172-130!!

こちら、前二つと異なりまして、一段のみの貼箱となっております。

上のうな重メガ盛りのように、高さが必要なものを盛り付けされる際にご利用ください。

貼箱の例に漏れず、こちらも高級感溢れる外観をしておりますのでお祝い事などの特別な日にもお使いいただけます。

 

さて、次回は繰り返しお使いいただけるリターナブル容器の新商品をご紹介させていただきます。

それでは皆様、今後ともサブリナスタイルを宜しくお願い致します!!