新商品追加のお知らせ(后編)

新商品追加のお知らせ(后編)

平素よりサブリナスタイルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

広報担当のSです。

 

さて、前回に引き続き、新商品の紹介をさせていただきます。

(前回の記事はコチラ)

 

それでは、新商品第4弾!こちらは洗って繰り返し使えるリターナブル容器、FN-7-PP!!

マホガニー柄の本体に、色もピッタリなナチュラルブラウン色のフタをお選びいただけます。

こちら、洗って使える容器となりますので、四月以降の新人さんのシーズンにピッタリの商品となっております!

 

続きまして、同じく洗って繰り返し使えて経済的でちょっぴり嬉しいFN-4-PP!!

こちらは蓋の図柄以外にも、なななななんと本体のカラーまで選べてしまいます。

選べるパターンは蓋の柄が3通りで本体のカラーが2通りの計6通り!

是非是非その日の気分で使い分けてください!

 

そして最後はこちらも洗って使えるリターナブル容器、その名もNHシリーズ!!

 

こちら、蓋のバリエーションが選べるのは前の二品と同じなのですが、なんとこの商品、蓋の色によって内側の仕切りが異なります!

気分だけでなく、その日の献立に合わせて是非是非使い分けてくださいまし!!

 

さて、本日一気に新商品を6点紹介させていただきました。

まだまだ追加する新商品は山のようにございますので、これからもガンガン追加していく予定です!!

今後ともサブリナスタイルを宜しくお願い致します!!

 

洗って繰り返し使えるお弁当容器一覧はこちら
洗って繰り返し使えるお弁当容器一覧

ブログに戻る